一番最初にやった事 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですおねがい


昨日は、飲みすぎて二日酔いだったのですが…

子供が一番仲良しの子の家に3日に1回は行ってる感じですが、今日もお邪魔させてもらいましたチュー


ポケモンカードで遊んだり、ドンジャラしたり、風船で遊んだり、パパがいてくれたので、外で一緒にかまくらを作ったり雪の結晶


なんだか、そんな普通の日が嬉しくて…ハートのバルーン


今、あの日のことを思い返すと、最後にみえちゃんからあのメールをもらって、まず最初にやった事。


それは、クラブハウスのアプリを削除する事でした。


とっさにやった事。


なんだか汚らわしいものが、携帯に存在しているようでならなかったアセアセ


また少し時間が経ったら、始めても良いかなーなんて思っていましたが(懲りないですよね笑い泣き)、今のとこその予定は無しアセアセ 


やっぱり、目の前にいる人間と向き合うのが良いなって、そう思っていますラブラブ