忘年会 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですおねがい


今日は、数人のお友達と忘年会をしました生ビール


もう6時間以上みんなで喋り倒したけど、足りない‼︎


そのうちの1人は、本当に家庭内が大変で…。


色々な悩みを聞くと、私のみえちゃん&もえちゃんの事なんて、すんごいちっぽけで。


私って、あんな事で涙して、バッカだなーって。


友達の悩みの解決はできなくても、物理的に協力したいと思い、色々と今、友達と企んでいますグラサン 


今年もあとわずか。


来年はどんな年になるんだろう。


もう、悲しい出来事はまっぴら。


何もかも薔薇色の人生じゃなくても、家族、友達に優しく、そして自分に優しく、自分にも友達にも思いやりのある一年にしたいです。




これは、人から頂いた観葉植物クローバー


私はドライフラワーよりも、生きている植物派です。(風水的にもてへぺろ)


水をあげるのが、楽しみチュー


また明日も寒くなりそうなので、息子は、サンタさんからもらったポケモンカードと共に親友宅へ多分行くウシシ