クリスマス | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですニコニコ


いつもは私の愚痴話で暗いので、今日は普通の話を….。


昨日はクリスマスでした。


私の住んでいるバンクーバーでは、クリスマスプレゼントをクリスマスツリークリスマスツリーの下に置いて、25日の朝になったら開ける習慣があります。


わたしが子供の頃は、親とクリスマスプレゼントをデパートに買いに行き、それを親がクリスマスの夜に頭の上に置く。


クリスマスの朝に起きた私は、親に買ってもらったプレゼントが何かを知っているのだけど、なぜかそれでもサンタが来たと思い込んで喜んでいましたおねがい


もちろんプレゼントは一つだけ。


でも、カナダの子供はプレゼントを5〜10個以上もらうのが当たり前というか…。羨ましいですね照れ


我が子は今年も、何個頂いたかはわかりません。


もちろんサンタさんからは、クリスマス当日に一個だけですラブ




夜は、旦那のお兄さんの家に行って、クリスマスディナーをいただきました飛び出すハート


下の写真は、そのお家のツリーです。

やっぱり本物のツリーは香りが良いラブ




そして、26日の今日は、仲良しのお友達2家族と一緒にソリに出かけました飛び出すハート


キャキャー言って大騒ぎ‼︎



これはうちの旦那と、友達の旦那がふざけてソリをして、転げ落ちた無様な格好笑い泣き


楽しかったですおねがい


まだまだ、冬休みが続く!


明日は、いつもお世話になっているお友達との女子会ですニヤリ


みんなで喋り倒すぞ。