みえちゃんの変わり様 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですニヤリ


今日は、2回目のワクチンを打ってきました予防接種

私はファイザー希望していたので、2回ともファイザーです予防接種乙女のトキメキ


最初は、2022年になったら打とうと思っていましたが、新しい規制が出来たのと、これも何となくの“流れ”に身を任せて済ませた感じです。


またロックダウン的な感じになってきて、本当に住みずらい世の中になってますよね…。


今日は、一緒に1回目を接種した友人に連れて行ってもらったので、なんとなく安心して打てた気がします。感謝ハートのバルーン


さてさて、またまたみえちゃんとのメールをなんとなく読み返していました滝汗


前までは、みえちゃんとのLINEを開けるだけで嫌だったけど、今はそこまで嫌な気持ちにならないというか、それだけ前に進めているのかなーなんて思っています。


私は夏になると紫蘇を育てているのですが、それを彼女にお裾分けしたりして、普通のやりとりしてたのに、なんで急にこんな冷たく酷いこと言われたんだろう…煽りと。


(下にメール貼り付けました魂


まあ…あの変なクラハのクラハグループに洗脳されているんでしょうけど真顔


彼女もせっせいろいろな所にクリスマスプレゼントプレゼントを送っているんだと思いますよアセアセ
























こんな会話、1週間くらい前にしてるんだもんなー….


やっぱ変わりようが怖いガーン