予測が的中‼︎(笑) | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですラブ


なんか、すんごい笑えたんですが笑い泣き


以前に、


この時期はきっと、


あの沖縄のクラハグループでクリスマスプレゼント送り合ってるんだろうな〜プレゼントサンタ


と、勝手な予測してたんですが


的中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でしたびっくりアセアセ


インスタでまだつながっている人のストーリーがトップで出てきて、プレゼント届いたよーってタグし合ってるキョロキョロ


さて、


このグループは


いつまで続くのでしょうか。


そして、これから会うか会わないかもわからない


会っても何回会えるのか知りませんが


仲良しグループごっご するのでしょうか。


笑い泣き


私もあそこに残ってたら、会ったこともない人たちに、送料払って、プレゼント送ってたプレゼントのかなーと思うと、なんか、ぞっとするアセアセ


そういや、去年まではみえちゃんの子供にも、送っていたなー….。


あー やだやだ。