思い込み | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですニコニコ


私の悪い癖。


思い込みが結構多いんですあせる


今年1月に、友達とスノーシューに行く約束をして、現地集合したのですが…。


私はオンラインでチケットも買って、当日の朝に駐車場まで調べていたのにも関わらず、違う山に行ってしまった事もあったんですよねースキー


完全なる私の思い込みアセアセ


みえちゃんともえちゃんのLINEで1つだけ私が思い込みで、違うこと言ってたりしたら…。


もえちゃんが旅行で、ケベック州のある都市に行った時。


私がモントリオールを連発ガーン


連発と言っても、2回だけだけどタラー




3人の会話を読み直しても、お二方が言う、私が何度も言ってしまったのは、私が思い当たるところとしたら、これだけなんですよね。


これをカウンセラーさんに言ったら、


『もし本当にリリーさんがモントリオールと思い込んで言っていたのが原因だとしてもですよ、それであのメッセージ送ってくると思いますか?』


と言われ、確かに….。


この会話が原因で、もえちゃんが機嫌を損ねたとも思えないしアセアセ


んー。やっぱりわかりません。


思い込みには気をつけなきゃ!!


と思うこの頃です。


今日はとっても綺麗な夕陽だったので、シェアしますハート