フェミニンワンピース ジュエリー雑記 一般一番人気ありがとう #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


 

 ブヨに刺されて…

病院行かずステロイド塗って
クッキングペーパー貼って






随分と回復しました🙌
何故かピンク系ばかり着ているよ✨

中指のピンク石リングは
カンクン(メキシコ ユカタン半島)に滞在の
自分土産(買ってくれたのは夫😁)

遺跡好きに加えて父の旅話を聞いて育ち
映画の舞台となった(放題:カリブの熱い夜)に
魅せられて…
美しい島をいつか訪ねて見よう!と
長いフライト🛩️とトランジットを経て
ユカタン半島へたどり着き
現地からの日本語ツアーは高額なので自力で(笑)英語チームに参加してチェチェンイッツアーに到着した瞬間の感動は今思い出しても震えます

何度か記事にしていますが
17年もブログを続けているので重複します🫡
 
18金に納まるロザリンダ(ド)
私が「そんな石は聞いたことがない!」と
店主に告げたら宝石図鑑を見せてくれて
スペルを書いて下さった
海外旅の最大の楽しみはコミュニケーション🤗
今も「自分土産」を身につける度に
旅のエピソードを思い出し胸が熱くなります🥹
日焼けしていない黄色い生足が気持ち悪い💧
今日もチュチュスカート履けば良かった😞
  
 
祖母が亡くなった時までその指に治まっていた
Ptダイヤリングは私が継承してピンキーに

ジュエリーはお守り



🍀🍀
薬指のリングは
2ctルビーとアンティークサファイア1.5ctを
リフォームして「トワエモア」デザインに。
父と友人と出掛けたオーストラリア旅で🛩️
父が母へお土産に購入したルビーを私が強奪し
私が自分土産に購入したアンティークサファイアリング。


(手モデル友人@シドニー)

しかし
サファイアの周りを彩るメレダイヤが落ち😭
アンティークなのでリペアをして頂ける店が無く再びオーストラリアまで出向くのは大変なので サファイアを外してルビー&サファイアの
Toi et moiとなりました👏

この旅のエピソードも何度か書きましたが
父は自分土産に大きなオパールリングを買っていました(笑)

 🍀🍀

 
 


垂れた頬っぺ少しずつ上がり始めました
今日はマスク無しで出掛けます

 

思い出ジュエリーを身につけて

行って来ます👋😃
 

 

 

今日のコーデは

 

 

 

#今日のコーデ一般一番人気ありがとう🙏
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️