吉田うどん 硬さは如何?富士山かき揚げ #今日の飯テロ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 

 

今日の飯テロ

 

 

 こけし想ひ浴衣着て

友人に誘われたミステリードライブ先では

蛇に出合い善い気を頂いて…⛩️


さぁ、空腹だ😭

 

  

富士宮焼そばにする?と友人 

しかし




🍀

新春ドライブの際に食べたよね~と

そうだよ食べたよ…と私

正直2回目は食べなくても良いかと(心の声)🤫


ほうとう はその前に食べたしね

昨年末ね

🍀




ならば

せっかくなので

吉田うどん を食べよう!と私が提案したらば


友人は食した事が無いので是非是非と。😆

 

以前に

何度か夫に連れて行って貰った事がある中で

民家にあるお宅の御仏壇付き客間(?)で頂いた

初めの 吉田うどん がシチュエーション丸ごと

忘れられず凄いディスカバリーだったので😲

再訪しようと自身の過去ブログを調べる(笑)

…備忘録兼ねた日記なので何かと役立つ拍手

 



🍀🍀過去記事🍀🍀

ここだよ~御仏壇ある

Vanvesの毎日 衣食住

Vanvesの毎日 衣食住

 こういう体験に萌えるのよ~私

 

しかし残念な事に閉業されていた😓



🍀



友人がネットで当たりを付けてくれたお店を

カーナビにセットして


到着~!綺麗なお店

閉店1時間前~お隣テーブルの外国人団体さんが帰ったので貸切りに!

 

あれこれ迷う事が面倒な大喰いなので

全部載せ!をオーダー🎊

富士山かき揚げだ!
お出汁旨し~

 

辛味(すりだね)が楽しみで

 沢山入れて
 

 マグマの向こうに富士山🔥🗻

 丼の中にシュールな絵が生まれる拍手拍手

…やはり

食はアートなり乙女のトキメキ
   
初めての 硬い硬い吉田うどんが
私の脳裏に焼き付いているので
今日頂いた うどんは美味しさ💮ですが
固さ(硬さ?)少し足りなく感じました
初めてが硬すぎたのだと思います🤣🥰

お店の方がとても感じ良くて
楽しい会話とリップサービスありがとうお願い



何故硬い?吉田うどん
 
…↑読んでね🤭
美味しかったよ!もう少し硬いのプリーズ⤴️⤴️
 


河口湖から富士山
  
 婆さん2人(友人の身長は170cm超え)
 

 @河口湖

水無月ドライブ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️