神社で蛇や鴨と出合いました @富士山本宮浅間大社 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

友人のミステリードライブ

 

 

 

 

富士山本宮浅間大社に到着です

富士山の噴火を鎮めるために富士山を

神(浅間神または浅間大神)として祀とされる

 
私は初めて訪れました!

 
 
ここで嬉しい光景に出合った✨

  

 
ヘビ見っけ~✌️

大興奮で↑を撮っている私を
 
友人に↓撮られていた🤣

爬虫類好き過去記事は山程ありますがヘビは普段の生活で出合えるチャンスは滅多に無い中で
神社でヘビに合えたなんて幸運すぎるふんわりウイング
…私はずっとヘビに寄り添い
この後、ヘビ穴に入って行った…と諦めたら
何と顔だけ外に出してくれた~👏可愛い
暫く私とにらめっこ(笑)

友人から来たPICと一緒に
私のヘビ愛に脱帽って…😂
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
確かに…☝️
4月のドライブでは
ヘビコーデだった
若い頃から頻繁に身に付けていたからね
特にリアル好き(笑)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
 
水辺の紫陽花の美しいは尚更

富士山からの水は冷たく美しい

 
Androidですが加工一切無し

透明度が素晴らしい
可愛い

いつまでも見ているので中々前に進まない
 
鳥居の朱色と空の青と美しい水面✨
ひんやり気持ちいい空気

 
こんな散策ならば一日中楽しみたい程
なおちん
飛び込まないでよ~😆と友人
友人の心配は御無用です
1日居たいなんて言ってもお腹空いたわ😂
  
 
秋に再訪してみたい
そろそろ車に戻りドライブは続きます
 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️