ヘビ女 黒デニム着物 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

今日のコーデは

 

お着物不良です😎
黒デニム着物&羽織のアンサンブル
通常の近眼矯正度入りサングラスに😎
最近は目の保護を強化する為に度々のお帽子
今日は黒デニムキャップ🧢
今日はヘビ女
16歳の頃に憧れ始めた島田順子がヘビを始め
爬虫類を用いたお洋服を沢山発表していた80年代乙女のトキメキ学校帰りに友人とショップに立ち寄り
現物を見ては大興奮😵💓
当時のハウスマヌカン(🤣)が親切な方で購入出来ないであろう高校生に試着をさせて下さり
手先が器用な友人はササッと贋物🤫セーターを編み上げて着用していた姿に二本針ではマフラーしか編めない私はとても驚いたのよ(笑)
だって本物そっくりだったんだもん!
バッグはクローゼットから久々に引っ張り出す
 
🍀過去画像にあった🐍蛇ファミリーPIC
今日のバッグもバングルも映る


  
 
黒パール
爬虫類繋がりで
ブラックゴールドにルビーの目が妖艶
サファイアとツァボライトのトカゲブローチ

テーマとストーリーが好き
そして
カラフルなコーデと同じ位に地味なコーデ好き
 
バングルはそろそろ40年モノ😲
当時ヴァンドーム青山(まじかるクラウン)で購入したけれど
自身で熟成しているモノが増えて来た(笑)

当時から数年はいつも左腕にヘビが居たみたい
🍀1988年のPICにも。
 



今日は早起きしました(仮眠かな)
友人がランチ&ドライブへ誘ってくれたけれど
行き先を聞いて居ない(笑)
最近ではすっかり甘えさせて頂く事が増えました
友人達に感謝の言葉を幾ら重ねても足りませんお願い
 
お迎え車にRIDE ON
  
おまかせドライブ行って来ます

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️