ひとり家ご飯は生春巻き&揚げ茄子素麺~からの夜食作り #本日のおうちごはん | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

何でも巻いてしまう
 
竹輪やカニカマは塩気があるので好都合
とりあえず4本巻けました
 
 
もう…揚げ茄子ジャンキー😆

ぶっかけそうめん中毒
 
4回目

手抜き&時短で輪切りだけど
これはこれで ふんわり食感が最高
 
横には 追いそうめん?替え玉?(笑)
簡単メニューばかりなので30分もかからず完成
 
 
同じメニューを数日食べ続けたくなる事がある
 

薄い米粉の紙から素材が透けて美しい生春巻
そうめん完食
生春巻き完食
浅草暮らしは徒歩がメインなので体力勝負💪
 
 
ひと眠りしようかな?と片付け終わる頃に
夫から帰るコール📱
 
そうめん食べちゃったよ~😆
 
 
慌ててフリーザーから砂肝を取り出して

砂肝ペペロンチーノを作ったけれど

隣でフォーク持ってスタンバイ中の夫に

直ぐに提供してしまい

食べ始めたお皿を取り上げられず😆PIC無し

 

ローズマリーとニンニクとオリーブオイルが

香るパスタ

夫のお夜食ナリ

🏮

 
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する