台湾スィーツ!豆花好き~ 父の日に父は居ない  #今日のおやつはこれ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

🏮浅草暮らし🏮
 
 

 

今日のおやつはこれ

 

先日 千葉から友人が来てくれた際に訪ねた店

又、食べたくなったので😆

 

再訪しました

お客様は1人のみ静かです
 

 

今日はメニューは要りません!

トッピングを決めて来ました🫡

 
豆花 500g (豆腐一丁)
白玉
小豆
きびシロップ
温(hot)
 
 
前回はトッピングした白木耳が
水っぽくなってしまったので今日はパス
変わりに小豆

こちらでもう一度、確認しようとトッピング

 

🍀昨日、炊いた小豆
台湾仕様が好き
 
😌😌うん!近い
このアルデンテ感が堪らない
 
 
豆腐一丁に小豆に白玉に今日は温かいシロップ
おやつに どんぶり台湾豆腐🤣
 
今夜は夫が会合でお夕飯要らないので
私はのんびり帰宅して
ゆっくりお夕飯を食べれば良いので
 
このボリュームでも大丈夫!
レンゲが止まらない

温シロップの白玉は大きくて食べ応え十分
今日のチョイスは大成功!
 
とてもとても美味しかった…真好食🙏
@浅草豆花大王

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今日は妹の誕生日

 

そして父の日だけど


私にはもう父は居ない

 

親が死ぬ …そういう日って本当に来るんだな

動く父

エレガントな所作の父

一瞬一瞬が懐かしい

 あれから最後まで見終えた事が無いけれど


2024年 

父の日おめでとう

天国へ届けふんわりウイング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️