日々の浅草光景あれこれ…今夜はEちゃんご宿泊 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

今日のコーデは

浅草宅にある洋服をとっかえひっかえ

無いものは無い(笑)

 

 

 色違い3枚買いした@紳士服コーナー

 それぞれ雰囲気が違います

 

 

 

 

🍀カーキ

🍀グレー

🍀ネイビー

 

 

 

今日はカーキ

H&MのTシャツとロングカーデガン

アースカラー好き

 

 

 

 

 

テーマがootdですが

浅草宅にある洋服をとっかえひっかえ着るだけは

さすがに日常過ぎて自身でもげんなり~😭

 日々私の目の先に映る光景を少し

 

 

鬼太郎と目玉おやじ

紫陽花
 
日々、ここを通り抜けています
ここは日本か?🤣
様々な国の方々がキモノを楽しんでおられる 
この光景を見ると元気になるの
 
暫く海外渡航していないから
沢山の方々が放つ様々な「香り」を吸い込む🤣
 
 
浅草寺を通り抜けて
金魚すくい
 
射的
 
 
ロックに入ると
 
やっぱこれだよね💋
ロック座…
 
前方に東洋館
私は お笑いが全く解らない残念な人間です
ビートたけし始め
沢山の方々のお写真が並んでいますので
今度ゆっくり見てみます
 
 
今日は賑やかです
有名な方なのかな?

 

 

🏮🏮

 

今夜は夫が会合でお夕飯要らない🙌

 

そして!

本日出社しているEちゃんが

仕事終わりに我が家に泊まりにやって来ます

 

普段はリモートなので

今日は久しぶりの出社となり

社内食事会に参加するのでお夕飯は要らない

 

2人共にお夕飯要らず

帰宅も遅くなるだろう

 

こんな時は激辛食べるチャンス😁

のんびりしよう

 

2人の帰宅は23時位かな?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する