冷麺~お夕飯を3回作りました(涙) Eちゃんがやって来た #本日のおうちごはん | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 

本日のおうちごはん

 

 今夜は夫会合でお夕飯要らない

 

Eちゃんが出社日なので帰りに泊まりに来るけれど

会社の方々と食事会なのでお夕飯要らない

ちなみに明日も出社で夜は食事会

 

 

そんな ラッキー 寂しい夜

激辛くん!買って来ました
 
 
同時進行でプルコギ作り

 
 冷麺完成
 
プルコギ完成
 
今夜のこけしちゃん
 
びっくりするほど辛くないけれど
それなり に辛い
プルコギと冷麺でお夕飯終了~
 
 
 
🏮🏮🏮🏮🏮
 
夫はお夕飯要らない!と言っても
帰宅すると夜食を食べる可能性があるので 
牛肉を少し残して置いた
 
🏮🏮🏮🏮🏮
 
夫…帰宅
案の定😕食べたいと

しかも帰宅早い~

 

まだ21時半だよ!とは言わずに

肉を焼く

夫の夜食終了

 

Eちゃんの帰りが遅い~と

そわそわ夫

 

食事会だから終電かもね

 

 

🏮🏮🏮🏮🏮

 

 

暫くすると

Eちゃんが帰るコール

 

会社出る時に連絡してね!と

言って置いたのに

浅草駅に着いてから連絡してきた

 

駅まで迎えに行くと張り切っていた夫は

酔って寝てしまったので

 

私がお迎えに行く😅

 

我が家に来るのは初めてだから

家が解らないね

 

タクシー使うよ。と 

Eちゃん気を遣うから

 

アンティー行くよ

駅からの道も覚えて欲しいし

 

雷門で合流

 

そして

Eちゃんまでが

 

夜食欲しいと😂

みんな何なの~😭?

 

 

3回目のお夕飯作り🤨🤨🤨

 

牛肉は終わってしまったので

フリーザー開けて

ポークソテー

味噌汁

卵焼きを作る

ようこそ!我が家へ

 

 

Eちゃんの会社と

夫の会社は

メトロ某線で2駅違い

凄い偶然!

 

明日は一緒に我が家から出勤するらしい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️