Eちゃん&夫が共に出勤!私はモグモグ外交 #アースカラー1位をありがとう #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

 
 
 

 

今日のコーデは

 

 

朝が早い~😭

我が家に宿泊したEちゃん
夫と一緒に同じ某メトロでご出勤(笑)
それぞれの会社が2駅違いとは😲
不思議な未来がやって来るものだ🥹🥹🥹

行ってらっしゃい👋😃
今夜もEちゃんは我が家にご宿泊
先輩とお夕飯済ませて来るそう
 
 
2度寝を貪り昼に起床🥱

本宅もとっかえひっかえootd
 
 
昔~バンコク(タイ)で買ったのかな?
着心地バツグン藍染コットン

第2ボタン行方不明だし
バルーンスカートはいつのモノか?
 
   
 
助っ人はストール
よっ!
 
麻布十番のお気にいり店で何枚買ったやら

はっ!
 
ストールは本当に便利アイテム

これでよし!
 

雨傘を日傘代わり
 
こなきじじい
 
お買い物途中で見つけちゃった

まるごとバナナ😍
足は疲れたし荷物は重いし…
 
外交ベンチ(笑)に座る
そしてパクパクタイム

このベンチには日々様々な国の方々が座り
思い思いの食べ物をパクパクしています🤣
…ちなみに私の右隣男性(たぶんイタリア)は
なーんと明太子おにぎりを食べてる(笑)
左のアジア女性(国は解らず)はサンドイッチを開封し始めた!
 
右見てパクパク
左見てモグモグ
 
はぁ~楽しいロックベンチ外交(笑)
 
食べたら帰るよ

 

 

 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️