さくらレール乗車 スカジャン #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

今日のコーデは

 

日々同じ事ばかり口にしています😅
着るものが無い~
 
肌寒くて数着を着回し

スライダーズのスカジャン
まさか5月半ばまで着用出来るとは✨
引っ越し荷物に入れて良かった

 

 

 

 

 

萌える3本線

 

 

 

  
部屋からいきなり神社に飛びます

 

 
 
 
今日は夫と散歩&買い物&ランチ

 
少し前までは車生活&部屋内ではチェアーに座ったままキャスターで移動していたので😅
1日300歩ほど歩くのが精一杯でした
 
しかし、浅草に来てから夫のスマホ歩数計には
1日10,000歩強😳
ある日は15,000歩を超えており驚愕😵

300歩しか歩かなかった私が 
15,000歩って🤔
 
大根欲しかったけれど
1本は多すぎて断念
…日常に余裕が出てきたら野菜管理や保存方法を考える予定
 
さくらレール
 
せっかくなので乗車してみました
 
 
 
今日も隅田川へ散歩
 

買い物とランチへ。
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️