うな重 #今日の飯テロ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 

 

 

 

今日の飯テロ

 

夫が留守なので

妹と会いました

パフェの後は散歩して。

 

 

大正浪漫薫る店内へ

 妹と意見一致! 
 
うなぎに決定
私は梅酒ロック
妹はお酒を飲みません

 
うな重
 
オープン
 
しっとり蒸し上げてから焼く
やっぱこれだね 
 
 
🍀熱田神宮へ初詣に出掛けた時に食した
名古屋スタイルの蒸さずに焼くうなぎ
も歯応え有で香ばしくて美味しかったけれど
このホロホロ感が 食べ慣れたうなぎかな
大正ロマン薫る店内で頂く鰻重は格別!
店員さんもユーモア溢れる楽しい会話を提供して下さり居心地満点😄
素敵な店内を撮ったハズが…撮れていない😭

 

 

ごちそう様でした

うなぎでパワーチャージ
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️