お婆ちゃんみたいですが美容院見つけたりアイス立ち食いしたり #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 



今日のコーデは


夏に向かう予定で服を運んだけれど🌞

連日ほぼ肌寒くて困っております🥶

肌寒く雨降りなので

とりあえず有るもの重ねたら

お婆ちゃんルックになってしまいました

 

 

         
 

アイテム 

🍀デニム羽織はこれ

仙台から引っ越し荷物に入れて良かった!

本当に日々重宝しているの

 

 

🍀羽織の中にはこちらの半袖ダウン

これは買って正解!

 

 

🍀スカートは一見すると

インド製のマドラスチェックに見えるけれど

トラッドなNEWYORKERの

ニューヨーカータータン

仙台ママチャリ時代

 

チェック柄好き

 

 

以上の3点重ねました
このまま出掛けます
 

 

 

買い物に向かう途中に美容院を見つけて
一見さん突入
こういうタイミングは昔から直感のみ=正解
思いがけず…ラッキー

更年期障害は世間で見聞きする症状に心当たり無く経過していますが

(母も全く感じなかったと。)

目に見える加齢は困りもの😅
スキンケアに興味は無い(実はよく解らない😭)
ので化粧品に出費はほぼ無し…
しかしヘアカラーは必須
まだ白髪にするには決断に至らず
 

 

ヘアカラー終わって
浅草ロック~ドンキホーテで買い物
 
オバサンが立ち食いしているよ

チョコモナカジャ~ンボ

 

本当はチョコ無しパリパリ皮で無くて
しんなり湿った皮に包まれた昔からの
簡易的な味のアイス…あれが好きなのだけど
ドンキに売っておらず

 

帰宅したら食べるつもりで買ったけれど
流石に溶けてしまうだろう

 

 …とドンキの前の隅に隠れてモグモグタイム

 

モグモグ歩き通行人(観光客)多く

目立つ事は無い😁

 

チョコモナカジャン~ボ完食

 

今日も夫は留守なので

当初は外食しようか?と思ったけれど

買い物荷物大量だし

家ご飯食べたいし

 

帰ります

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️