夜は 担々麺 #好きなラーメンは〇〇味 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 

好きなラーメンは〇〇味

 

 何処を見ても朱色だった昼

 

結局、キッチン稼働出来ず

ランチも爆食いしたので空腹感は少なく

 

夜は軽食にしましょ!と

昼に続いて店名解らないけれど

 

こちらのお店に入りました
店内も真っ赤(笑)
 
 担々麺好きです
 
何でも濃厚好き
 
店頭に製麺機械があったので手打ち麺かな
太くてモチモチしていてスープに絡む

 ふぅ…美味しい
 昼も小麦粉だったけれど米無しは問題なし
夫はつけ麺
大盛かな?
これが今日のお夕飯です

少食の我々の隣テーブルには
 
シニアカップル(ご夫婦では無さそう)が
ジョッキを片手に山盛りの唐揚げや
餃子や叉焼等がテーブルいっぱい並んでる!
ラフな服装で元気な笑顔で会話されている
あっという間にマダムがジョッキをおかわり
昼に続いてシニアの食欲に拍手👏
 
 
部屋の段ボールマウンテンを片付けなければ
シニアの引っ越しは気力を要する💪
 
綺麗
 さぁ、帰ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️