豹ベルトと黒デニム藍デニム #今日のコーデは  アーカイブは「野口英世」 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

仙台暮らし仙台

 

今日のコーデは

仙台のお着物不良です😎

昨日と入れ替えて😅
 
🍀昨日

 

 

 

 

今日は藍デニム着物と黒デニム羽織

寒いのでネルシャツをイン
 
   
 
生成り帯に大きな豹のバックルベルト

仙台宅クローゼットに色々ありました

ネルシャツも数枚発掘(笑)
 
 
今日はブルーメインコーデ

バケハ被って

行ってきます👋😃

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台

 

 

 野口英世記念館には1983年ぶりの再訪

1983年当時はこんなに立派ではなかった

1983年はオバさんになる日は遠い未来だった

しかしオバさんになるちょっと前に

私は「黄熱病」の予防接種💉を受けている

🛩️アフリカ渡航に義務付けられており

時代を経て生き続ける野口英世の恩恵に与った 

しかし再訪しても感想は同じ

あの時代にこの場所からアフリカまで…と。

偉人の歴史を辿ると人生に言い訳出来なくなる

ひでよくんコーナー

猪苗代湖周辺の景色は変わらないのだろうな

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️