釜めし ワイン いぶりがっこ #今日の飯テロ  アーカイブは「龍飛崎」津軽海峡冬景色♪ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

仙台暮らし仙台

 

 

今日の飯テロ

 

夫の友人にご招待頂きました

妻参上🫡

 

 

東北の美味しいものいっぱい

 

 

 ワイン

     

 
3杯目~

 
餅米と鯛

ホヤ
タケノコの天ぷら

刺身

夫は小学校後半から高校生までを仙台で過ごしたので単身赴任先が仙台になった時には驚いた(笑)
昔の悪友と再会出来るだけで無く
勝手知ったる町!仙台に帰って来たのだから😁
 
私が今宵初にお目にかかる夫の友人は
年末年始をオアフ島のピンクパレス
(ロイヤルハワイアン ハワイ)で過ごしている😲😲と伺い息が止まりそうに💧…ゲーノー人か?

彼は「日本国内でただ1人 」の技術を持っている男だった👏
たまげた~😲~凄すぎる👍️
 
夫の仙台友達は自営が多い

いぶりがっこ にはマヨネーズ
 
これで又、ワインが進む😆

桃のスパークリングワイン

柚子スパークリングワイン
 
会話に夢中なので写真は少なめだった…残念
 
〆の釜飯

どれも薄味で素材の旨味を堪能出来ました😋
ごちそう様でしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台

寒いなんてものでは無い

年末の龍飛崎🥶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️