スライダーズ@立川 ☆魅惑の新グッズはカメレオンジュエリー&ベトジャン #惚れるバンド | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

ザ・ストリートスライダーズ
 

 

惚れるバンド
 
友人のお迎え車に乗って
雨降り心配したけれど大丈夫そうね
 
Eちゃん拾って
 
市川ガーデンへ到着
久しぶりの立川
駅周辺の変貌ぶりに驚くばかり😲
 
 
これ…やるのか?😅 EちゃんとV私
オーディエンスも年を重ねて無邪気になるのね?
 
蘭丸若い…
スカジャン&ケリー
OH!神様 大好きな楽曲
🛩️かつてネパールを旅した時にオートリバース(笑)カセットテープ1本全部に この曲だけ を録音してダルバール広場でぼーっとしながらウォークマンで聞いたのよ
スライダーズのグッズは昔から高品質
丁寧な作りで長持ちする
懐かしいアンモナイトバスタオルも健在🫡
 
 
 
物販コーナーに話を戻して上差し
私が着用すると似合い過ぎるので🤣Eちゃん!
赤は色々な意味でリアルで素敵
 
カメレオン島
黒は普通に着用出来そう
Eちゃん カメレオンOnカメレオン🤣🤣

カメレオン島 VIETNAM JKT – RUDE GALLERY TOKYO (rude-gallery-tokyo.myshopify.com)

 

私の琴線に触れる揺るがす(笑)モノに出合った

カメレオンリング ディテールの拘りが凄い
リング内側にはスライダーズの刻印入り
 
こちらはカメレオンピアス

ジュエリー類には否応なしに惹かれる乙女のトキメキ
ハリーも着用していたよ
 
 
コーヒー豆までオリジナルロゴで洒落すぎ乙女のトキメキ
SUGAR SUGAR ローストって…ハートのバルーン

 いちいちお洒落だから1文字も見逃せない

SUGAR SUGAR 蘭丸

 

 

 

さて…開場時間
現代的なホール
 お席は13列目 ※友人は3階
彼らのホーム 立川
周りの男性方の衣服に付着するタバコ香🚬
そして!ホームではなら の野太い声援💭
…久しぶりだな こういう雰囲気
 
ステージに向かって
Xで呟く勢いで 叫ぶ 感謝やお願い事(笑)
…目を閉じてみたら今夜の雰囲気は「昭和」💡
 
…目を開けてみたらステージの彼らは
お爺ちゃんの年齢で私も初老😂
 
…そして何よりの現実は
昭和には存在していなかったEちゃん(笑)
遠い未来にまさか姪とスライダーズ観れる日がやって来るなんて…😭
 
解散通知が届いた頃はネットでは無い郵便時代
この時のショックは大きく
当時経営していたお店を閉めて帰宅してしまった
2020年の肺がん発表時には
コロナ禍で払い戻した渋公公演を
ずっと後悔し続けた
「あの時観なかったから…」と言う事態になったらどうしよう?と
しかしハリーはステージに戻って来た
そしてまさかのスライダーズ
秋はZepp横浜
この2日前に同会場でBUCK-TICKが2日間の公演
しかし1日目でステージ上で櫻井あっちゃんが
倒れて…その後に還らぬ人となってしまった
スライダーズ公演日には未だ急遽は発表されておらずニュースで病院に運ばれた。とだけ
 
スライダーズの翌日にあっちゃん急遽ニュースが発表されてショックは大きかった
スライダーズより若いBUCK-TICKだけど
88年~音楽雑誌やテレビに出ていたので
好きか否か?と言うよりいつも居るバンド!と言う大きな存在感~モンスターバンドに成長したのにまさかのステージで倒れるって…最期まで魔王は誰にも真似出来ない生き様を魅せてくれた
50代も20代も美しい乙女のトキメキ
35年メンバー不動で新譜&ツアー続けていたバンドは稀有な存在
あるオーディエンスのコメントに
子供に掛かる最後のお金を振り込んで子育て終了しBUCK-TICKに戻ろうとチケットを手にしたけれど一歩遅かった。と
もう2度とあっちゃんを見る事が出来ない虚しさがひしひしと伝わった。
(追記:奇しくも今日はあっちゃんB.Dですって)
 
ハリーが肺がんと向き合いながらステージに立ち続けてくれる事は奇跡なんだと。
今宵のハリーは伸び伸びと声が響き
オーバーアクション炸裂
ズズもジェームズも蘭丸も凄い笑顔
 
相変わらずのMC無し
これが良いのよ✨
MCなんて要らない
 
新曲3曲含み1時間40分
MC無しの贅沢なステージ
 
ハリーが名残惜しそうにステージを後にする姿に
ずっと音楽を続けて欲しい気持ちが一層高まった
スライダーズも続くのかな?
40年前の楽曲達は古さを全く感じさせないのは
スライダーズの変わらぬ世界観故。
ブルージーな楽曲が続き会場中がうねる
ダンシングドール
お抱え運転手~
カメレオン
うねりの渦はどんどん大きくなっていく
 
4人で出す音!とは信じられない厚み
あーっ終わってしまった
 
再結集 @武道館
秋のツアー@Zepp横浜
そして
春のツアー@立川ガーデン
今宵が1番良かった👏
 
蘭丸ありがとう
 
スカジャン💓😍💓

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️