エロスとパッションを纏うスペインジュエリーが主役です! #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

カレライカレラは2018年に破産しました

今日のコーデは

 

雨の寒い今日ですが
ジュエリーメインの気分なのでデコルテ全開
カシミアVネックセーター
 
タートルネックではムズムズしてしまうカシミアですがVネックでは大活躍…
何年着ているのだろう?w
個性的なダイヤが好きなのでシャンパンダイヤはわざわざ時代に逆行してクラシカルな立爪をピンクゴールドでオーダーしたものです
Vanvesの毎日
オンリーワンふんわりウイングに最も魅力を感じるので
リフォームを兼ねたオーダーメイドが好き
(…でした)過去形😂
 
        
 
何度も記事にしている
スペインの王室御用達ジュエラー🇪🇸
CARRERAY CARRERA カレライカレラ
指に掛けたペンダントは当時、在庫を探して
L.A から取り寄せた🛩️情熱の賜物です
 
私が好きな作家が手掛けた作品は
パッション エロス アダム&イブ…
情熱の国スペインのリアルで美しい芸術品を
私自身が80歳位になった頃にシワシワになっているだろう老女の指や首にそれまでの人生の
名場面」「迷場面」として飾りたい🤣
 …と、当時の若き私が買い求めた!

だってジュエリーってそう言う物でしょ?おすましペガサス
 
 
コートはRebuild by Needles

メンズアイテムにロングヘアー&ジュエリー

…私が好きなコーディネートです
今日はジュエリーメインの気分なので
服は黒子🖤

 

最近は自身の事では無く助っ人役回りが多い外出が続きます

寒いけれど今日も行ってきます👋😃
 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️