ミケランジェロ帯とデニム着物 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

お着物不良です😎

久しぶりのボロデニム着物乙女のトキメキ
 
便利な対丈着用が多いので
随分久しぶり
 
 
 
豹柄ハットはEちゃんへかつての大連土産
Vanvesの毎日 衣食住
Eちゃん愛用中に
Vanvesの毎日 衣食住
私も時々拝借した後に
Vanvesの毎日 衣食住
 
 
 
 
私に返品してくれた(笑)
嬉しい😆
 
 
  
 
 
着物用ミンクストール
和洋使える便利なアイテム
 

🍀Eちゃんに貸し出したり
🍀ジャージと合わせたり
カジュアルに普段遣い🍀
 
 

 
ミケランジェロ帯はセミオーダー
 今日は友人にドライブに誘われて
お迎え待ち中です
 朝のお迎えなので
結局、一睡も出来ませんでしたが 
助手席なので問題無しです
太陽眩しいけれど
有難い事に風も無く日射し暖かい
お迎え来たので行ってくるね➰👋😃
 
日射し眩しい~🥱
何処に連れて行ってくれるの?
 

今日のコーデは

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️