泥大島紬 & ミケランジェロ帯 + ポンチョ #アースカラー1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

お着物不良です😎
亡き祖母の泥大島に
帯は ミケランジェロの アダムの創造
古今東西ミックス
私の好きなスタイルです乙女のトキメキ
おはしょりも少なく裄丈も短いので
H&Mのワンピースを着用
私が20歳の時に父が贈ってくれたカメオ
 
 
  
 
野性的な泥染め
帯揚げ代わりはワンピースのベルト
泥大島の上にアダム
メインは手編みポンチョおすましペガサス
 
 
亡き父のメキシコ土産は3種類🛩️
今日は②
 
 
 
着物にもピッタリです
祖母の着物に
父の土産やプレゼントを着けて
今日も 私だけ のコーディネートで…
父の月命日のお墓参りへ
 
 
ポカポカ日射しが暖かい
今月も父所縁のアイテムを着けてお墓参り
今年も後1ヶ月を切りました
風は強いけれど快晴
師走 月命日

 

 

普段エプロンは着けないけれど今夜は仕方ない

ピンクのフリフリエプロンがネジネジ🤣

着け方が解らないの~😅

 

 

 

 

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️