おもいきりアフリカン    H&M 1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
OPの中で身体が泳ぐので落ち着かない汗
オーバーサイズと言うの?
ビックシルエットと言うの?
又は
ただ単にブカブカ?笑
昭和人はウエストを締めたい笑い泣き


先日、H&Mで見つけました
 
 
大好きなアースカラー
両サイドのスリット深めで足捌き🙆‍♀️
縄シニヨン
 
1日1動画

         

ずっと「羽根」が付いていました笑
 
 
昨年から復活したエスニック熱🔥
🛩️アビジャンで仕入れた
アイボリーピアス&バングル
豹モチーフのペンダント
ケニアのレザーバングル
 

 
今日は 思い切りアフリカ~ン なので
真珠はお休みスター
西アフリカのコロゴ(コルゴ)で仕入れて
私が組み立てたネックレス達
 
コロゴとはこんな場所
エスニックの夏
アースカラーの夏
アフリカンサマー🌞
 
 
 
 
 
H&M 1位をありがとう

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️