今日はドタバタ(笑) ほぼ動画 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



今日はドタバタでした笑い泣き
マンション暮らしなので外交は多めです
今日も出掛けに撮。
 
 
縄シニヨンほつれ気味
しかしこの後
目の前に突如上階のお婆ちゃま現るポーン

 
1日1真珠
ピンクマベパールリング
🛩️ かつて私が仕入れて売っていましたニヤリ
 
 

1日1動画 (の予定だった…)
   
ところが
お婆ちゃま登場ポーン
   
と言う訳で今日は3動画笑い泣き

   
追加を撮り掛けたら再びお婆ちゃま登場ポーン
   

この後もお話終わらず…

私は出掛ける時間が迫り

終了~😆
 
 
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️