ランチに行きました!…山盛りサラダ & ブレードミートロース | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
続きです
 
 
肌寒くレザーを着たけれど
外は28℃でビックリしながら
到着
 
 
窓際は眩しいので壁側に座らせて頂き
それでも眩しいのでサングラス
寒さは緩和されずレザーは脱げないまま
 
 
 
野菜を摂りたければ 
 
🥒🥬🥦🫛🥑
 
ブロンコビリー爆笑
いったい何種類?
 
私の摂取量もハンパ無い笑い泣き
 
お店スタッフにお薦め頂いたメイン
ブレードミートロース
 

 

 

 
 
お肉牛
軟らかめ甘めの美味しさ😋
でも…これきりかな。
 
デザートもコーヒーも
こんなに食べて2600円ほど合格
ランチならではチョキ
お腹いっぱーい
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️