エメラルドグリーンのワンピース仲間入りと今夜のRSC | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 
エメラルドグリーン

中々見つからなかったエメラルドグリーン
 
昨年お気に入り3色ワンピースを購入した
アミナコレクション今春の新作に
理想グリーンを見つけました
(3色と同デザインならモアベターでしたが)
贅沢を言っている場合ではありません指差し
昨年から再び再熱のエスニックアイテム
 
風強し寒い🥶
若い頃には エスニックの醍醐味とも言える
くすみ色 を好みましたが
年齢を重ねた今は 
くすんだ肌にくすみ色 ではシャレにならず泣
なので昨年から
綺麗な色を選んでいます💚💛💙💖
キラキラスマホポシェットは
何処で購入したのか記憶が無いアイテムびっくり
 
 
ファーコートはラフに羽織る事が好きなので
起き抜けの素っぴんに
メンソレータム色付きリップクリーム
サングラス
ラフな靴
そして必須ジュエリー
指差し
初めて袖を通すワンピースに
ミンクファーコートを羽織って
日常の暖っかファーコート
冬の綺麗な色は心が華やぎました
 
薄手のワンピースにファーコート
そんなコート達もそろそろ
3月の声と同時に冬眠入りかな
 
私の元にやって来てくれたアイテムはとことん着る事がエコと私なりの成仏と考えますお願い
 
 
 


 
さてさて
 
 🎸 🎸 🎸
今夜は昨年末の
「日本レコード大賞」を観て以来
初めてテレビのスイッチを入れました笑
 
2ヶ月ぶりに観たテレビ画面には
初お披露目のRSC
おじさん新人バンドに元気を貰う初老の私ポーン
今夜もスタイリストは 馬場圭介 氏かな?
 
リーダーの豹柄ガウン似合っている🎹
 
声はかすれ お疲れモードに映る成田昭次氏🎸
赤いジャケットの襟元はボウタイ
袖口から覗くユニオンジャック🇬🇧
長身で極細故に似合うスタイルだけど
新バンドのイメージなのかな?
着せられている感 も否めない汗

楽曲はプロデューサー作
成田昭次の世界観を聴きたいのに
明日リリースのアルバムも同じなのかな?
今夜の 腰ミノ の分量多めでビックリ
 
腰ミノ👇️
 
おじさんバンド(私から見たら若い彼らです)
新しい音楽&パフォーマンス
本当に楽しみ🎸
春よ来い🌸
 
 
 
 
 
 

 

私のひな祭り

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️