フレンチディナー 2023年初日#入社式1位  追記:レコ大の成田昭次氏スタイリング | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
まずシュワシュワ

🥂
フレンチジャポネ ディナー
 スタート 🌃🍴
本海老のタルタル🍋ジュレ
根セロリチップス トリュフ塩
パン3種
鴨のコンフィ白いんげん豆のカスレ 
オマール海老と帆立貝のマリネ
鰻とフォアグラのロワイヤル
牡蠣のチャウダー
マグロと野菜のマリアージュ
 
北海道羊肉の炭火焼き
デザート
マスカルポーネチーズムース雪塩と
3種ベリーソース
コーヒー
ごちそうさま でした。
 
今日のジュエリー
ずっしりと重かったスター
 
 
 
 
 🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
 
2023年 元旦ブログで #入社式1位 縁起善きチョキ

昨年は 男闘呼組 を知り😏🤠😎🤓
新たな世界が広がりましたサーチサーチサーチサーチ
ありがとう🎸

ちなみに私…
ライヴが始まった9月から12月までの間に
成田商事(ビルボード横浜・豊洲ピット)
男闘呼組(ガーデンシアター×6公演)
4ヶ月の間に🎸成田昭次🎸を8回も観た事になる
…凄いわニヤリ 人生に突如現れたアーティスト

 

🎸

レコード大賞特別賞のお衣装が素敵だった✨

復帰後の成田昭次のスタイリングはU.K.アイテムがメインで馬場圭介氏が担当されている。と

何で読んだ記憶があるけれど…

今回もユニオンジャックのシフォンブラウス
ユニオンジャックのメタリックビットブーツ
素敵だな。と思っていたら
 
楽屋に馬場圭介御本人が映っていた✨
彼のショップを訪ねてみたい。
これまでの人生が年輪の様に深く刻まれた誇らしい首をユニオンジャックの優しいシフォンがフワリと包み込み、長い首がいっそう映え美しい乙女のトキメキ
ギターを抱える身体を支える安定したソールと
メタリックなユニオンジャックにビット付きブーツも堪らなくお洒落でした。

 

 

 

追記 目が釘付けになった成田氏着用ブーツは
馬場さんショップに映り込んでいたけれど
GUCCIかな? 素敵クラッカー

 

 

 

 

 
 
 

 

衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️