通常運転に戻り治療院……成田商事#入社式1位ありがとうございます | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 
慌ただしい日

京都~横浜に連日出かけ
所用溜まる泣笑
 
グリーン石色々
3年前に
仙台ZARAで購入したグリーンレース
 
 
CHANELサングラス
母の若き頃の金時計に
リザードバンドを付け替えて愛用中
 
休んでいた治療ハシゴ再開
😵💨
治療院では手に負えない疾患を
京都と横浜ビルボードで治癒チョキ
 
 
本日は父のお誕生日なのでお墓参り
ネパール製のシルク生地
カラフルペイズリー柄ロングスカート
存命だったら91歳になっていた父
誕生日の前月に急遽したので
もう2回目のお誕生日🍀
最近は空を見上げる事が増えた⤴️⤴️
メルボルン(豪)で父にねだったアクアマリン指輪
 新旧ミックスマイワードローブ
 
 

 
 🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
 
驚きましたポーン
先日の成田商事入社式👔
毎度の事ながら勝手に備忘録を書きました
…しかも成田昭次 氏を2ヶ月前まで存じなかった私
本当の意味で「新入社員」です笑
 

#入社式1位の私は有能社員でしょうかニヤリ
新入社員は 先ずは「広報」大成功です拍手
善き幹部のホワイト企業🎸
 
私の衣食住をまとめた1冊です
古今東西 食の感動 覚え書き帖

 Thank you for having interest in my activity❣️