ピグライフR5.4月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2023年4月のイベントまとめです。


①.フェアリーガーデン 6/9

②.ウシさん牧場 (ミニイベント) 

③.街角ベーカリー(陣取りまつり) complete


第①弾「フェアリーガーデン」

3月に引続きバタバタしてて集中してゲーム出来ませんでした。


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙


✔︎︎︎︎先行ボーナス

ステップ6

× フェアリーガーデンのフラワーセットアップ



ステップ9

× フェアリーガーデンのしゃぼん玉/ふわっと乗物



どちらもダメでした…(>_<)


可愛かったけど間に合いませんでした💦


花かんむりだけ着けてみた…ᥫᩣ ゛




ミニイベント「ウシさん牧場」


✔︎︎︎︎先行ボーナス

ステップ4

× ウシさん牧場のウシなりきり着ぐるみ🐮



中間イベントは今回ダメでした……

ウシさん間に合わず…🐄⸒⸒

特に情報もなく……



第③弾「街角ベーカリー」


メインイベントcomplete!

✔︎︎︎︎ガチャ


課金しました!

というのも……


この髪型欲しくて☝️



早速装着!

……でも組み合わせ難しくて結局前のに戻してしまった💦

別な時につけてみようと思います♪


こっちは見送り

そしてブロンズ出た♪


少しでけ結晶UP!

けれど他のゲームやってて日程把握するの忘れて、

先行ボーナス間に合いませんでした〜( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᵕ )


✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ9

街角ベーカリーのレッサーパンダなりきり着ぐるみ


工作台/ベロニカ


あと2960足りなかった(т-т)

油断してしまった……


メインクエストは終了✨

エクストラクエストも何とか終了♪


お洋服チェンジ♪

でもなんか違うな?って思って、結局色々戻しました💦


お庭も街角ベーカリー仕様にしました。




街角ベーカリー スペシャルクエスト



先行ボーナスは間に合いませんでした。


4月のイベントは最後だけcompleteでした。

5月はどんなイベントが来るんだろう?

たのしみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶