ピグライフR5.5月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2023年5月のイベントまとめです。

①.オーロラローズと輝きの城 complete

②.芍薬の宿 ミニイベント 5/5 EXTRA✖️

③.新緑の便り 8/8 EXTRA✖️



第①弾「オーロラローズと輝きの城」


期間内ではクリア出来なかったので思い出諸島でクリアしました。


✔︎︎︎︎ガチャ


着ぐるみとロングヘアまではガチャ回せなかったのでスクショだけ。



✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙


✔︎︎︎︎先行ボーナス

ステップ6

‪✕‬ オーロラローズと輝きの城の抱えキャット羽織


‪✕‬ 工作台/オーロラローズ


ローズに囲まれて🌹


カワイイ…♡



ミニイベント「芍薬の宿」


メインクエスト5の途中で終わってしまった…

あと少しでした……(>_<)


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪ステップ5

‪✕‬ 芍薬の宿のサルなりきり着ぐるみ

‪✕‬ 芍薬の宿パーティテーブル


お洋服は取れましたが髪型はダメでした。


ミニイベントなかなかクリア出来ない(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

└( 'ω')┘>ナゼナンダイ?



第③弾「新緑の便り」陣取りまつり


イベント期間中、旅行に行っててなかなか進められなかったです。

メインクエストはなんとかクリアしましたが、

エクストラまで間に合いませんでした(>_<)


陣取りまつりは残らないのが困る(>< ;


✔︎︎︎︎ガチャ

ボーナスの自転車欲しくて課金しました!


自転車カワイイ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


喫茶店?欲しかったけどさすがに出ませんでした(´・ω・`)ショボーン


レアで出たのはトラックだけ。

しかも2回出ました…


カ、カワイイ……♡


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪ステップ8

‪✕‬ 新緑の便り機能付き家具セット

‪✕‬ 新緑の便りの抱えしば犬パーカー



しば犬抱っこしたかった🐕


ロングヘア…エクストラ2をクリアしないとGET出来いなんて…(>_<)

残念すぎる(:Δ:)アァーーーーーーーー


今回のアイテムは全部欲しかったぁぁぁ!!!

いろいろ残念です( ⋅́ ̯⋅̀ )



新緑の便りスペシャルクエスト


✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ 新緑の便りの犬小屋


○ 新緑の便りの甘夏なりきり着ぐるみ

こっちは無事GET( *˙ω˙*)و グッ!

甘夏なりきりは特にいらなかったけど…( 'ᵕ' ; )



~オマケ~

数量限定でオーバーオールが売ってたので

くまさんを買ってみました♪



その他のオーバーオール

ポケットわんこ


ポケットねこ


ポケットうさぎ


どれもカワイイので迷ってしまった♡

そしてデフォルトのヘアカラーをピンクに変更してみました!

試着中しか見れないけど(´>∀<`)


6月は紫陽花スタート!

頑張りたい!!