ピグライフR5.3月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2023年3月のイベントまとめです。

①.さくら舞う丘 complete

②.イースター ミニイベント complete

③.はちクマの森(陣取りまつり) complete


第①弾「さくら舞う丘」



かなり遅くなりましたが、というよりもう4月終わり…

3月、4月分一緒にまとめていきたいと思います♪


さくらキレイ〜🌸

結構頑張ったんですが期間内には間に合わず、

次が始まる前に思い出諸島で残りをクリアしました!


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎シェア用背景

✔︎︎︎︎先行ボーナス

スクショ残すの忘れました…(>_<)


ずっとバタバタしててとりあえずクリアだけしないと!と思ってやっていたので、スクショとか全く撮ってなかったようです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やってしまった…


フレンドとお茶会♪


大きなウサちゃんᙏ̤̫⑅*

かわいい〜ᥫᩣ ゛

今回は先行ボーナスは全部だめでした!



ランキングもいつもダメなので仕方ないけど…

可愛かったな…ᥫᩣ ゛


うちのネコたんも可愛いᥫᩣ ゛



ミニイベント「イースター」


中間イベントはミニイベントになりそうですね!

ムンさんの飛行船♪



✔︎︎︎︎先行ボーナス

ステップ5クリア

× イースターの抱えたまごセットアップ

× イースターのひよこなりきり着ぐるみ🐤

どちらも間に合わず!クリアだけは出来ました♪



第③弾「はちクマの森」

陣取りまつり


✔︎︎︎︎ガチャ
こちらもスクショ撮り忘れました。:°ஐ..♡*
( ; - ; )ゴメンナサイ

✔︎︎︎︎先行ボーナス
○ はちクマの森ハニーポット風船/ふわっとふわっと乗物

先行ボーナスのスクショも撮ってない😭
ことごとく……すみません(;_;)


陣取りまつりはおもいで諸島に残らないので、

後で撮りに行くことも出来ない…(>_<)


やってしまったァ……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


自分に言い訳すると…3月は心配事が重なり、

自分も体調崩してどうしようもない状況が続いてたので…

いろんな事を忘れてしまいました……


もう4月も終わりそうな勢いですが、

4月イベントはちゃんと残しとかないと!


今月はクリアしても他が全然ダメだったなぁ……

すみません🙇‍♀️