ピグライフR5.2月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2023年2月のイベントまとめです。


①.スウィートベリーキャット 7/9
②.純喫茶フタバ 3/4
③.ねむねむコアラ 6/9

2月3日の節分アイテム装着!

鬼のお面カワイイ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

恵方巻き食べきれないねコレ・֊・︎☝🏻



第①弾「スウィートベリーキャット」


2月は色々重なり忙しくて全然クリア出来ませんでした(•ᴗ• ;)


✔︎︎︎︎ガチャ

2回ガチャりましたが、結晶運UPアイテムは取れませんでした…残念т ·̫ т


✔︎︎︎︎シェア用背景


✔︎先行ボーナス

× ステップ6

スウィートベリーキャットのぬいぐるみ


×ステップ9

スウィートベリーキャットのセットアップ


スウィートベリーキャットの帽子

帽子可愛かったけどダメでした(т-т)


今回は全然頑張れなかった…




猫ちゃん可愛かったけど…🐈🐾

頑張る気力がなくなっちゃってました…



スペシャルクエスト「純喫茶フタバ」


スペシャルクエストは正直やる気がおき…な…い…


✔︎︎︎︎先行ボーナス

×クエスト4

純喫茶フタバのパーティテーブル

純喫茶フタバのエプロンセットアップ


この先も第2弾はスペシャルクエストになるんでしょうか?

それならその間は無理にやらなくてもいいかな?とも思ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



第③弾「ねむねむコアラ」


引続きバタバタしてて集中してゲームプレイ出来ませんでした。

あと最近、島のパターンが似てるからちょっとやる気もおきにくくなってます…"(・᷄ ̰•̀)𓄼


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎先行ボーナス

× ステップ6

ねむねむコアラの抱えコアラセットアップ

ねむねむコアラのスリッパ


×ステップ9

ねむねむコアラのツインテールヘア


ねむねむコアラの風船


先行ボーナスのアイテムは可愛かったから、

頑張りたかったけど~どっちもダメでした(т-т)


今回も写真だけ…


コアラちゃんたちかわゆ🐨♥️





今回はリアルでいろいろ忙しくなっちゃって、

ゆっくりピグライフ入れず終わってしまいました。

だから2月のイベントは1個もコンプリート出来ず…


3月もちょっと余裕が無いのですが…

なんとか頑張りたいです…自信ないけど……

٩( •̀ω•́ )ﻭ𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡