ピグライフR4.7月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2022年7月イベントまとめです。

①.満天夏花火 MAIN △→〇 / EXTRA ‪✕‬

②.屋上庭園で休日を MAIN ‪✕‬ / EXTRA ‪✕‬

③.癒しの渓谷 MAIN 〇 / EXTRA‪ ✕‬


第①弾「満天夏花火」


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6 満天夏花火のアップヘア


試着だけしました…


‪✕‬ ステップ? イベントピグモ

(乂'ڼ')No!!IMAGE


✔︎︎︎︎シェア用背景


カワイイよ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


イベント期間内に終わらなかった…

この目が欲しい……


欲しい……


欲しい…



第②弾「屋上庭園で休日を」


第1弾の目が欲しい……をずっと引きずってたので、思い出諸島で残り分をクリアするため第2弾のイベントは諦めました……


✔︎︎︎︎ガチャ


先行ボーナスも当然やってません。

スクショも諸々撮り忘れました…


しかしそのおかげで無事目をGET꙳★*゚

良かった(*ˊᵕˋ*)ホッ


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6 マスカットなりきり着ぐるみ

ふわっときせかえ

どちらもダメなので試着だけ。

しかし……試着する時に毎回おパンツ1枚になってしまうのが難点だな…


お洋服も見送りです。



第③弾「癒しの渓谷」


7月ラストは普通に頑張ろう!

のハズが……メインクエストまでは頑張りましたが、

エクストラに入ってから1日読み間違えてて、

気付いたらイベント終わっちゃってました(´>ω∂`)☆

やっちまったー(×o×;)°.”


✔︎︎︎︎ガチャ


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ8 癒しの渓谷のヘッドドレス


装着時

デフォルトで着けると可愛くないなぁ…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


ヘッドドレス可愛かったけどダメでした!


いつも思う。見本のマネキンが1番カワイイよ…

デフォルトでもお口無しに出来たらいいのにな…


7月イベントは全体的に雑ぅ〜(•́ε•̀;ก)💦

あつ森に一生懸命になりすぎて、こっちまで手が回りませんでした(´>ω∂`)☆


そんなこんなでもう8月イベント始まってますが!

ちょっと今のところ苦戦してます(•́ε•̀;ก)💦

先行ボーナス間に合わないかも……


やれる所まで諦めずに頑張るぞー\(*°∀°*)/