ピグライフR4.8月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2022年8月イベントまとめです。

①.猫のなつやすみ MAIN 6/9 ‪✕‬

②.夏色ひまわり MAIN7/9 ‪✕‬

③.きつねのお宿 MAIN 〇 / EXTRA 〇


第①弾「猫のなつやすみ」

全くダメ……終わりませんでした…


✔︎︎︎︎ガチャ

4回引いてレア1個も出なかった…


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6 猫のなつやすみツインテールヘア


‪✕‬ 猫のなつやすみの吹き出しと帽子セット


‪✕‬ ステップ9 

No sukusyo…


✔︎︎︎︎シェア用背景画像


お洋服だけはGET✩.*˚

でもヘアースタイルと帽子はダメ…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ


ツインテールは似たようなの持ってるからと思いつつ…

やっぱり欲しかったかも…


写真だけ残しておきます…





メインイベント6で時間切れ…( 。í д ì。)残念....



第2弾「夏色ひまわり」


第2弾も波に乗れず……

途中で失速しましたm(_ _)m


✔︎︎︎︎ガチャ


ガチャボーナスは貰えないので試着だけ。


うん、かわいい🫰


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ8 夏色のひまわり帽子

‪✕ 夏色ひまわりのサンフラワー/ふわっと乗物


可愛かったけど全然間に合わなかったので

今回も写真だけ……




特に何もせず終わりました…(。ノω<。)オワタ


第③弾「きつねのお宿」


8月イベント最後でようやく全クリアできました♪

良かったε-(´∀`;)ホッ


✔︎︎︎︎ガチャ


ボーナスアイテムはフレームだけGET✩.*˚

残りのアイテムスクショ撮り忘れました…



EXTRAも今回は余裕でcomplete♪

久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノ


一緒に寝てる……( ´ཫ`)尊い..............


お洋服かわゆ🫶


お庭も和仕様にしてみました♪

十五夜近いしね🌾🍡🌕🐰

和のイベントは好きです♡⃛


さて!もう始まってますが、

9月第1弾はシナモロール!


シナモロールは世代違うのでサンリオキャラクターの中であんまり詳しくないけど、

かわいいから早速ちょい課金してピグモGETしました✩.*˚


9月イベント頑張るぞ(ง •̀_•́)ง