ピグライフR4.6月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2022年6月のイベントまとめです。

①.紫陽花ハローキティ MAIN ‪✕‬ / EXTRA‪ ✕‬

②.おひるねパンダ MAIN 〇 / EXTRA 〇

③.さくらんぼ日和 MAIN 〇 / EXTRA ‪✕‬


第①弾「紫陽花ハローキティ」


ハローキティちゃんとのコラボは紫陽花がテーマ。

6月らしいテーマでした♪


✔︎︎︎︎ガチャ

結晶運upは出なかった…(*´^`)


オーバーオール試着


ハローキティのリボンヘアが欲しかったけど、

ランキングでしかGET出来なかったので諦めました(˘•̥ω•̥˘)


✔︎︎︎︎先行ボーナス

‪✕‬ ステップ6 ハローキティの気持ち/紫陽花



‪✕‬ ステップ9 ピグモ(ハローキティ)


ゼンマイキティちゃん連れて歩きたかったなぁ……


そしてメインクエスト終わらず。


✔︎︎︎︎シェア用壁紙

撮るの忘れました……(´nωn`)


今回も最後までクリアできなかったなぁ…


ごめんキティちゃん…(*´^`)


お家欲しかった〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




第②弾「おひるねパンダ」


✔︎︎︎︎ガチャ


クリア後に黒髪セットが欲しくなり課金してガチャしたらシルバー出た!

ただ、無くても何とかクリア出来ました♪



ブロンズガチャで手に入るトイレセットをGETできるチャンスだったのに……

もう片方のブロンズと勘違いし、もう持ってるからと違うのを選択したら……

あとから持ってなかったと気付いた……(´nωn`)



ゴールドは出なかったので記録だけ〜


パンダちゃんかわいい🐼🐾

✔︎︎︎︎シェア用壁紙


✔︎︎︎︎先行ボーナス

〇 ステップ6

掲示板とくつろぎスペース


‪‪✕‬ ステップ8  たまご(おひるねパンダ)


クリアは出来ましたが、先行ボーナスは間に合わなかったので、パンダちゃんはお預け🐼



第③弾「さくらんぼ日和」


✔︎︎︎︎ガチャ

最初に激レア出たぁ〜♪♪♪

イベントやりやすくなった♪

うれしい♪


お洋服はPC版の時のお気に入り♥️

さくらんぼ好きカワイイ🍒



✔︎︎︎︎先行ボーナス
〇 ステップ8  機能付き家具とかぶりもの


赤チェックも大好きだなぁ〜♥️

さくらんぼとの組み合わせ最強すぎる( ´͈ ᵕ `͈ )


EXTRAは……

連日続く暑さで熱中症になり、頭痛が酷くスマホ見るとこも出来なかったので、最後は何も出来ずに終わってしまいました…


残念(*´^`)

お皿欲しかった(´nωn`)