ピグライフR4.5月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪


ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~
2022年5月のイベントまとめです。

①.幻の海月姫

②.星影の夜

③.のどかな小道


第①弾『幻の海月姫』


クリアできませんでした(T^T)

ちょっと他のゲームが忙しくなってしまい、

ピグライフの時間を作れませんでした…


✔ガチャ


✔シェア用壁紙


✔先行ボーナス

× メインクエストステップ7ロングヘアと目


このヘアスタイルめちゃくちゃ好みなのに…

頑張らなかった自分バカ( ¯⌓¯ )


いつものように試着。

しかし相変わらずデフォルトでの試着姿は酷いなぁ……

何着てもつけても合わない( ๐_๐)




ロングヘアがカワイイよぉ〜( ˙0˙)

失敗した……


×メインクエストステップ9 イベントピグモ/イルカ

写真すらない……


スミマセン(>_<)



結構気に入ってた陰キャちゃんから着替えました。


爽やか♪♪♪



第②弾『星影の夜』


こちらもクリアならず…

5月はなかなか頑張れなかった……(O_O)


✔ガチャ


3回しか回らなかったので目だけ試着


嗚呼、せっかくハイレア出たのに…
頑張れなかった……



ユニくん寝てるのカワイイ♡


✔先行ボーナス

×メインクエストステップ6 ワンピースセットアップとヘッドリボン


やっぱりデフォルトのまま試着するとなんかが変だなぁ……

なれない……ꉂ🤭


×メインクエストステップ8 イベントピグモ/ペガサス


こちらも写真撮らず……(O_O)


やる気が感じられない投稿にもなってしました…

(。>д<)



第②弾『のどかな小道』


最後はいつもの陣取りイベント

これだけは頑張った!٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!

全体的にカワイイから(*´ч`*)


✔ガチャ


ボーナスの足が可愛すぎる💗

なので早速着替えました♪



ナニコレカワイイ♥️♥️♥️


お洋服と髪型は似てようなの持ってるので、

とりあえず保留!


✔先行ボーナス

どれが先行ボーナスだったのか覚えてません…

多分……コレかな?


⭕️ ロップイヤーの頭のせぬいぐるみ


⭕️ イベントピグモ ロップイヤー/茶


家具もシンプルでスキ♡(´。•ㅅ•。`)


お庭も模様替え♪



5月は全体的に記憶が曖昧です( ๐_๐)

ルーティンのように毎日やることだけこなしてた感じなので内容覚えてない(T^T)


6月は第1弾がキティちゃんとのコラボなので頑張ってみようかな!

課金は……しないと思います!(*´艸`)