ピグライフ R3.8月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2021年8月のイベントまとめです。

①.夏恋シーサイド complete

②.海底レストラン 7/9

③.Bon Voyage 7/9



第①弾 「夏恋シーサイド」


8月最初のイベントは夏恋!

島全体でのコンプリート写真撮るの忘れました…



✔︎先行ボーナス

⭕️ステップ6 埋もれる砂山と気持ち




✖️ステップ9 白イルカ/ふわっと乗物


イルカちゃんには乗れなかった…


✔︎ガチャ



2種類のレアが出ました!

貝殻のプールが欲しかったけど

そちらは出ませんでした…



✔︎ランキング

全体ランキング


グループランキング

ランキング上位でGETできる水着?が気になりましたが、

当然私のやり方では無理なので……

諦めるしかない(;-;)



✔︎シェア用背景壁紙

8月の壁紙はザ!夏!!って感じでしたね。



第②弾「海底レストラン」


✔︎ガチャ

結晶運UPアイテムは取れず……

取れないとなかなか厳しくて、

結局タイミング逃して最後まで波に乗れず、

クリアは出来ませんでしたm(_ _)m


✔︎ 先行ボーナス

✖️ ステップ6 VIP席


✖️ ステップ9 潜水艦/ふわっと乗物


当然失速したので先行ボーナスも無理!

どちらもGETならず…(>︿<。)



第③弾「Bon Voyagu」


8月最後のイベントは気持ちも少し逸れてたのもあり、

そしてパラリンピック期間中ってこともあり、

そのまま失速しました……



✔︎ガチャ

ガチャも2回しか回せなかった……


なので当然先行ボーナスも……


✔︎先行ボーナス

✖️ステップ6 掲示板


✖️ステップ9 目


どちらもダメでした〜


言い訳としては……

東京2020パラリンピックの応援に夢中になり

タイミングよくイベントを進めませんでした〜

 σ)>ω<*)テヘ


そしてもう9月のイベントが始まる!

9月はいきなりキティちゃんイベント!

 ミ・◦・ミ🎀

サンリオキャラの中ではキティちゃんが

好きなので頑張ります!


あとはキキララとかのイベントも企画して欲しい!

今後に期待したいなぁ〜✨


そして願わくば……

なんとかディズニーコラボも……!

(●>ω<●)vおねがい