ピグライフ R3.7月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2021年7月のイベントまとめです。

①.桃色夢幻郷 complete

②.常夏のクジラ島  complete

③.木漏れ日の庭 complete



第①弾「桃色夢幻郷」



✔先行ボーナス

ステップ6 ⭕️ 傘


ステップ9 ⭕️ 顔パーツ 目


✔ガチャ




ハイレアが立て続けに2回でました!

∑(๑º口º๑)!!スゴッ!


どっちも桃色夢幻郷の龍でしたけど!


その後レアも出ました♪



限定ペースケ/ももGET🍑✌️



そしてなんかギフトいただきました♪



✔ランキング

全体ランキング


グループランキング


✔シェア用背景壁紙


シルバーが出たので頑張ってノンさんもGET✩.*˚





第②弾「常夏のクジラ島」




✔先行ボーナス

ステップ5 ✘‎水しぶき


ステップ7 ✘‎限定波乗りノンさん/レモン


ステップ9 ✘‎サーフボードのふわっと乗物


今回はゲームをしている時間が取れず、

先行ボーナスは全部ダメでした。



✔ガチャ


ガチャは2回しか回せませんでした。

なのでボーナスもなし。


なんとかギリギリクリア出来たので、

ノンさんとペースケも今回は諦め…



第③弾「木漏れ日の庭」



✔先行ボーナス

ステップ6 ⭕️キッチン台と工作台


ステップ9 ✘‎顔パーツ/目



✔ガチャ


2回目でシルバーが出たので少し楽にクリアできるかな?

と思いましたが、オリンピック応援で忙しくて、

定期的に更新できず結局ギリギリクリアになって

しまいました。笑




写真も少なめ……(・∀・)



今回もノンさんとペースケは見送りました…



7月の全イベントクリアで、

ジェットレブ ふわっと乗物もGET✩.*˚




8月最初のイベントの最中もまだオリンピック期間中なので、

ちょっと出遅れるかもしれません…( •᷄人•᷅ )