ビグライフ 新機能! | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~に
新機能が追加されましたね!


PC版の時みたいにピグとも達と会話ができる!

最大5人まで同時に話せるようです♪

じぶんのお庭ではチャット禁止にする事も出来るみたい!

タイピングのミスもスピードも違うし、
スタンプだけして帰ろうと思っても
切り替えなきゃならないので操作するの
忙しいからなかなか大変?笑

焦るし!💦
ちょっと混乱します(꒪𖦹‎ࡇ𖦹‎꒪)

……慣れるしかないか!


でも昔みたいに話せるのが嬉しい♪
基本1人で会話を楽しむタイプですけども…( ˶'-'˶)


PC版ではそれぞれの住人が定期的に会話しててくれたので、
それに合わせて適当にコメント付けて遊んでたんですけど………
今回は誰も応えてくれない……( 'ч' ;)笑

ちなみにPC版↓


みんな話してた〜♪懐かしい〜✨

おしゃべりできるようになったけど、
もうひとつ要望するならチャット苦手な人用に
ピグのアクションをもっと増やして欲しいです。

“怒り”とか、昔みたいに“千鳥足”とかの動きが
欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ🎶

怒り↓

千鳥足↓

そして気になる機能が……
追い出し機能なんてのも付いてる……
追い出されたらどうしよ……( 'ч' ;)

ピグともさん達とちゃんと会話できるかな…(;´д`)

もちろんチャットしてくれた方にはちゃんとあいさつさせていただきます(。・ω・)ノ゙

でも遊びに来てくれたピグともさん、
基本私がいても無視して帰って全然OKでーす♡





お友達とCafeで会話してる風


遊びに来てね〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡