ピグライフR3.9月のイベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~ふしぎな街の素敵なお庭~

2021年9月のイベントまとめです。

①.ハローキティ complete

②.実りのふるさと complete

③.パジャマパーティ complete



第①弾「ハローキティ」



キティちゃんイベント ミ・◦・ミ🎀

可愛すぎる…(оно)♡


8月イベントがグダグダで終わってしまっまたので、9月は全力で頑張ろうと決めてました(๑•̀д•́๑)キリッ✨


3イベント全部が自分好みだったので、ガチャ回すのに課金しまくってしまった……(•́ε•̀;ก)💦



✔︎ガチャ


激レア欲しさに連続ガチャ回しました。




✔︎先行ボーナス

⭕️ ステップ6  ハローキティの掲示板 


⭕️ ステップ9  ついてくるハローキティ/特殊アイテム


どんな時でもついて来ます(*´艸`)ププ



✔︎ランキング

ハローキティイベントはイベント終了後消えてしまう為、ランキングを確認する前に無くなっちゃったので写真残せませんでした…



どうせ手に入らないので、

雰囲気だけ味わっておこう…( •̀∀•́ )✧



✔︎シェア用壁紙


イベントクリア後の限定ノンさんはダメでした。

限定ペースケも諦めました。


その代わりお皿をGET꙳★*゚


毎日ログイン限定アイテムもGET꙳★*゚


ベッドもかわいい♡


キティちゃんにバイバイの挨拶



キティちゃんのおめめ装着時↓




第②弾「実りのふるさと」


9月第2弾も私好み♡♡♡


✔︎ガチャ


連続ガチャ2回も回しちゃいました…

それでも激レアは出なかった…(˘•̥ω•̥˘)



そして何故かまめばぁ ばかりが大集結…



まめじぃ……(T^T)


軽トラもGETならず…(;´д`)

ハイレアは米屋?ばっかり……

1台だけトラックにしてくれよ……(˘•̥ω•̥˘)



✔︎ 先着ボーナス ✖️

✔︎先行ボーナス

⭕️ ステップ5  フェイスペイントとクワ

✖️ ステップ9  小さくなれちゃうおにぎり


ステップ9は間に合いませんでした!

おにぎりにならなくていいからね( ˊᵕˋ ;)

頑張るのやめました。

先着ボーナスは別にいらなかったのでスルー



✔︎シェア用壁紙

オラ東京さいぐだ ←⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



第③弾「パジャマパーティ」


最後のイベントはもの凄い好み♡

和も好きだけど洋も好き♡

パステルカラーのモフモフ系はたまらんっ!(;゚∀゚)

結局今回のイベント全て課金しまくったような…



✔︎ガチャ




激レア出てくれてのでかなり楽に進められました🎶¨̮


そして今回は新イベント!

やり方わかんないっ!と思ってましたが、

慣れてきてやり始めると面白い♪




9月のイベント全クリでGETできる、小さくなれちゃう魔女のきせかえがどうしても欲しいのでクリアは必須条件。


今月はおもいで諸島に残らないイベントが2つも重なったので大変でした💦



✔︎先行ボーナス

⭕️ メインクエスト ステップ7  気持ち


⭕️ エクストラクエスト ステップ4  限定ノンさんとお皿




今回はいつもと違うので、メインクエスト終わったらエクストラクエストに移行します。


製作物は2つしかなくて、ひたすら作って集まったマクラを投げに行くだけ。

簡単だけどふたばポイント貯めるのが何気に大変でした。笑



たまったふたばポイントで限定アイテムをGET꙳★*゚

ポイントは結構すぐ無くなる✋( ˙-˙ )

今回は限定アイテムの方優先して買いましたが、

通常アイテムでも欲しのあるけど、

しばらく買えなそうです…



●限定アイテム

※数量限定の買ったアイテムは表示が消えてます。


●通常アイテム


9月イベントは全部好みすぎて課金もしまくったし全クリするのに忙しかった💦


何とかクリア出来たので念願の魔女っ子スタイルに変身!🎶¨̮



10月はHalloweenの季節🎃

どんなイベントかな?楽しみ🎶¨̮



そして


アプリ版 ピグライフ2周年おめでとうございます㊗️


✔︎シェア用壁紙

2周年バージョン♪おめおめ〜(*˘ ³˘)♥