自分にやさしく。 | 初夏の風のように。。☆

初夏の風のように。。☆

ココロのひとりごとを記していきます。
いつも初夏の風のように爽やかでありたい。
(コメントありがとうございます。でもお返事書かないこともあります。ゴメンネ)

花に囲まれる。


いい匂い。


ジャスミンかな、これは。



甘いけど甘すぎない。



(これはアジサイ)




あるエッセイを読んでいたら、


「『熱いっ』と思って、火傷したかも(TдT)!って感じなら、普通また手を突っ込もうと思わないよね。だけど人間関係においては、なぜかその火傷するほどの熱いお湯にまた手をつっこんで、なんとかなるのを待つ人が多い。


というようなことが書いてあった。



ひえええー



私もそういうことやってたなあ。




あえて過去形で書く。やっていた、と。



もうやらないぞ、そんなこと。





怒ってもいい。

逃げてもいい。


ていうか、火傷するようなお湯を避けるなんて

当たり前だよね。



なに、手を突っ込んでたんだろ。



たいしたことないんじゃない?なんて言われて、

また

手を突っ込む。


アホでした。




二度とそんなアホなことしないぞ(^^)