お疲れ気味だ。 | 初夏の風のように。。☆

初夏の風のように。。☆

ココロのひとりごとを記していきます。
いつも初夏の風のように爽やかでありたい。
(コメントありがとうございます。でもお返事書かないこともあります。ゴメンネ)

習い事に行ってきた。



こないだ「努力してないよね、アナタは!」と言ってきた人は私を完全無視。

(努力はしてます。成果は出てないけど)

席が私の隣しか空いてなかったのだけど、
わざわざ他の人を私の隣に移動させて
その空いた席に座っていた。

子どもっぽいなあ。



まあ、私も、彼女と話したくはないから
ある意味助かったー



その人も私も一匹狼タイプなので
お互いに、周りの人にお互いの悪口を言いふらす心配はない。


それも助かる。



ふう(タメイキ)


それにしても
それほど私のことが気になるのね。


放っておいてほしいんだけど。


イジメ体質というわけでも無さそう。


ヒマそうでもない。



ただ、この習い事で身を立てようとしているのかも。

そうすると、ただランチするためだけに習い事に来ているように見える人(え?私?)に対して
腹が立つのかも。


私も真剣に習い事はしているよ。


ただ、ランチはするけどね(笑)
情報交換もとても勉強になるから。





私もアナタ以上に自分の人生を真剣に考えてるんだよ!

と言いたいが。





困ってるのは
大丈夫かな、私のココロ。
ウツの波に飲まれたりしない?ってこと。


大丈夫なんだけど
どうもアイツ(ウツ)って
予想できなく突然やってきたりするじゃん。


ある日突然起き上がれなくなる、なんてことないかな。

いや、経験したことあるから臆病になってしまう。




「無理をしない」ってよく口にするけど
全くがんばらないってこともダメだろうし、
いったいどこまでなら「無理をしない」ってことになるのかね?

辛そうな友達にも、私もよく言う、「無理はしないでね」と。
ほんとにそう思っているのだけど。






週末は思いっきり遊んじゃおうかな!



ってなんの予定もないけどね^^;