澄んだ水のように。 | 初夏の風のように。。☆

初夏の風のように。。☆

ココロのひとりごとを記していきます。
いつも初夏の風のように爽やかでありたい。
(コメントありがとうございます。でもお返事書かないこともあります。ゴメンネ)

雨…



(去年のです)

雨は優しいよね

緊張して尖っていたココロも
ほっとした。




悪口は言わない

みんな(というか弱い立場の人)に親切

でも長いモノには巻かれない

(というのが今の私のポリシーらしい。)




サラッと澄んだ水のようでありたいな。



あ、でも最初から澄んでいたわけじゃないよ

いや、最初は澄んでいたんだけど

いろいろジャマが入ったけど
今また、自分のココロを澄んだ水に浄化させたいなと思ってる。



だれかれ、あれこれ言う人はいるだろうけど

関係ない。


誰かに理解されてもされなくても
共感されてもされなくても。


あ、理解されたり共感されたら人間として嬉しいですよ

でもどう人が判断するかに振り回されたくない。

振り回されない。


私は私。





雨の音がする…