愛美のウキウキOL生活 -5ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

今日のランチはいつもと違うドーチカ内にある中華料理屋さん。いつもはコンビニでのお弁当で済ますことが多いんだけど、たまにはお店の中でお昼ご飯を食べてるって感じを味わいたかったの。

ライカ 送料無料 | 液晶モニター 送料無料 | お笑いDVD

この間渋谷の109に行って例の化粧水(ALOVIVI トリプル ローションモイスト)を買った。 就職して東京に来てからストレスもあるのかな。肌荒れしてたのが気になって 無着色・無香料・ノンアルコールの3拍子がそろったものにしてみた。 化粧品代がちょっと高くつくけど、仕方ないかな。やっぱきれいでいたいし! でも、この化粧水付け出してから肌の調子がいいよ! なんか、仕事で疲れても、肌を触ってつるつる感を確かめると、ちょっと幸せな気分になる♪

発電機 | カーナビ | お笑いDVD 送料無料 | AKB48

最近肌が荒れてきたたんだけど化粧品何使えばいいかな・・・前友達がわけてくれた化粧品最高に使いやすかった(^―^)でも値段高いんだろうなwww ていうか、私って老け顔だから27なのに40代に見えるって言われたりする・・・あーもうヤダ。誰か、私にあった値段が安いアンチエージングの化粧品教えてくだされぇ(笑)

すべらない話 DVD | いびき防止 | 液晶テレビ

そうそう、この前ネットで買ったカワイイ下着のセット、ちょっとアンダーがキツイの…サイズは間違ってないはずなんだけど。ひょっとして少し太った? ダメダメ、ヤバイよ(出川風)! 明日から、お菓子控えようっとw