愛美のウキウキOL生活 -6ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

毎日、毎日、会社と家の往復で、、、。でも何か楽しいことないかなと自分で色々と探すのが楽しかったりもする今日この頃。年も年だし、合コンしても少し焦り気味(笑)なかなかいい人いないのよね。でも合コンや婚活よりもやっぱり気心知れてる女友達と一緒に何にも気を遣わずに飲むのが一番楽しいんだよね。

液晶テレビ | サザンオールスターズ | 液晶モニター 送料無料

最近、肌が乾燥してきたし、なんだかシミも出てきた感じ。 夏の日焼け対策が甘かったかな。。。 気をつけていたつもりだったけど、そういえば石垣島に行ったときに、 シュノーケルを一日やっていたせいかな。 楽しかったよね~。サンゴの周りのクマノミや綺麗な熱帯魚、かわいかったな。 でも、シミと乾燥肌のダブルパンチは阻止しないと。 老化へ一直線だわ。 そうだ、今日会社の帰りに伊勢丹のエスティローダに寄ろうかな。 お肌チェックが怖いけど、一時の我慢、我慢。 新作の商品も出ているかもしれないし、確かナイトリペアも改良されたみたいだし。 行ってみよう!

ポータブルカーナビ 送料無料 | バックカメラ | 発電機 送料無料 | すべらない話

肌のハリは結構イケテル私。これって女の武器ですもの、やっぱりいい女の条件はハリのある肌だと思う。職場の花ですもの、存在感が漂う女性に見えるほうが仕事もしやすいし、お化粧のノリもちがうし。後輩の麻美ちゃんも、肌にハリがなくなってぼやいているし、環境がかわると肌のハリもなくなるのかな。環境がかわってもあまり影響がないと思うけど、私も肌にはりがなくなったらどうしようと思ってしまう。

ライカ | ブルーレイレコーダー 送料無料 | ライカ 送料無料

あーお腹すいた。録画してた嵐の番組見ながら、ご飯食べよっと。楽しみ、楽しみ♪ 私は嵐のなかで二宮くんが一番好きです。二宮くんは演技うまいし、嵐の中では 突っ込むのがうまいよね。