愛美のウキウキOL生活

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

ここのところ仕事が面白くなくて退屈。それなのに残業は多いから毎日疲れだけが溜まっていく…。ストレスが溜まっているのか最近肌荒れも気になる。ちょっと困った事になってるわ~。

液晶テレビ | AKB48 | パソコン 送料無料

何かいいエクササイズがないか調べていたら、たまたまモデルのShihoさんが自身のストレッチエクササイズDVDをテレビで紹介していた。Shihoさんって去年出産して2ヶ月で10キロ減量したんだって。今は一児の母とは思えないほど完璧なスタイルに戻っていました。さすがプロのモデルさんですね。美に対するモチベーションが半端じゃない。そのDVDの短い映像を見たけど、私にもできそうなエクササイズがあったので、やってみようかな。自慢じゃないけど、体はわりと柔らかいほうだと思う。

電動工具 送料無料 | サザン CD | お笑いDVD | ライカ 送料無料

休憩時間によく話題になるのが「嵐」のこと。私だけじゃなくて、いつもおしゃべりをする3人ともファンだから当然かもね。庶務の亜紀先輩がもともとからの大ファンで、私はそれほどでもなかったんだけど、亜紀先輩から「絶対はまるから見てみ~」って嵐のライブDVDを借りて見たところ・・一発でハマッてしまったの。普段テレビで見慣れている「嵐」とは別世界で、踊りも歌も笑顔も、もーーー最高なんだもん。亜紀先輩は大野くんが一押しらしいけど、私は翔くんがかっこよくて大ファン。同い年の美穂は松潤ファンだけど結局はみんな「嵐」全員が好きだから休憩時間は盛り上がってあっという間に終わるってパターンが多いわね。「いつかライブに行きたいなー」は3人の夢よ。

ゲーム機 | 鉄道模型 送料無料 | いびき防止

私も一応、自炊をしたりします。外食ばかりだと、体に悪いので。ただ私の盛り付けは下手なので、食べる前に食欲なくしたりします(笑)