愛美のウキウキOL生活 -2ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

いつものように休みぐらいは‥と少々遅めに起きる。と言ってもリズムが乱れると何かと支障が出てくる。ただでさえ不規則な日常だからしっかりコントロールしなきゃと思う。

お笑いDVD 送料無料 | パソコン | ポータブルカーナビ 送料無料

明日は休みだし、少し夜更かししてDVDを見まくるわ。 夜更かしは、お肌によくない、でも嵐のDVDは 見たい。 だから、しっかり洗顔して、スキンケアして 準備万端にしてDVDを見~よおう~っと。 お風呂には、少し奮発した入浴剤を入れて、 本を持ち込んでゆっくり半身浴しながら 疲れを取るわ。

TUBE | いびき防止 | ディズニーグッズ | サザンオールスターズ

昔のテレビは面白かったなあ。バラエティ豊かな感じだった。内容もハチャメチャでお金もかけてる感じ。これがテレビってものなんだなと思っていた。でも最近のテレビはお金をかけられないのはしょうがないとしても、面白いものを作ろうという気持ちが感じられないことが多い。 無難に済まそうとか、タレントのアドリブでお茶を濁そうとか、最近はうるさいことも多いから仕方ないのかもしれないけど残念な番組が多いのは確かかな。

4×4地デジチューナー | ブルーレイレコーダー | 液晶テレビ

甘いのや油っこいのをひかえるだけでもお肌の調子って良くなるよね。あっ、あとはしっかり寝ることか。綺麗になるため、お肌の健康を守るため、これからはしっかり規則正しい生活ができるように?日がんばろ~っと。